« 電気機関車訓練運転 | トップページ | EL訓練&EC訓練運転 »

さよならヘッドマーク付「明星」

Dsc_1802 Dsc_1819

2009年4月6日、本日は代休だったので、流鉄へ、さよならヘッドマーク付の明星を撮りに行きました。

しかしながら、この日は、残念ながら運用から外れていました。(泣)

仕方ないので、流山駅に留置されているところを見に行きました。
駅停ですが、のんびり撮ることができました。

前後で、趣の違うヘッドマークが取り付けられていて、なかなか良かったです。

|

« 電気機関車訓練運転 | トップページ | EL訓練&EC訓練運転 »

流鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/45065600

この記事へのトラックバック一覧です: さよならヘッドマーク付「明星」:

« 電気機関車訓練運転 | トップページ | EL訓練&EC訓練運転 »