« ne@トレイン回送 | トップページ | 神奈川臨海鉄道 »

上毛電鉄 デハ101

2009年9月27日、上毛電鉄へ行ってきました。

この日は、「頑張るぐんまの中小私鉄フェア2009」の開催の一環で、デハ101の運転がありました。
沿線には、秋を感じる風景が広がっていました。
Sdsc_8721_1 Sdsc_8644_1
Sdsc_8707_1 Sdsc_8799_1

 大胡車庫に立ち寄ると、デハ104が庫外に出ておりました。
すでに搬入されていると思うデキ3021の姿は、残念ながら拝むことはできませんでした。
Sdsc_8685_1 Sdsc_8691_1

「頑張るぐんまの中小私鉄フェア2009」のメイン会場である大間々駅にも立ち寄りました。
ここでは、各社のグッズや切符等も売られていました。
 駅構内では、DE10の体験乗車がおこなわれており、頻繁に走っておりました。
Sdsc_8767_1 Sdsc_8793_1

「サロン・ド・わたらせ」の展望車両もまだ留置されていました。
Sdsc_8733_1 Sdsc_8735_1

このあと、東北本線の訓練運転で、EF651118が牽引しているとの情報を得ましたので、栗橋へ向かいました。
Sdsc_8821_1

直前に日が翳ってしまい、ちょっと残念でした。
でも、休日の訓練運転に、ネタ釜を投入してくれるのは、大変喜ばしいことです。

|

« ne@トレイン回送 | トップページ | 神奈川臨海鉄道 »

上毛電鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/46349378

この記事へのトラックバック一覧です: 上毛電鉄 デハ101:

« ne@トレイン回送 | トップページ | 神奈川臨海鉄道 »