« C6120 | トップページ | 銚子電鉄 »

EF510-501試運転

2009年12月25日、先日甲種回送されたEF510-501の試運転を撮影しに行きました。

まずは矢吹付近にて撮影しました。 交流区間で片パンになっていました。
Sdsc_3262_1

 那須塩原駅で1時間以上停車するようなので、那須塩原へ向かうと、EF510より先行して、駅手前でも撮影できました。
Sdsc_3277_1 Sdsc_3283_1

 那須塩原駅に停車中も撮影してました。 ちょっとホームの影が残念ですが、ゆっくり撮影することができました。
跨線橋から屋根上も見ることができ、銀色にピカピカに輝いていました。
Sdsc_3300_1 Sdsc_3342_1

Sdsc_3328_1 Sdsc_3320_1

 次に蒲須坂で撮影しました。 
Sdsc_3372_1

 このあと、ダメ元でヒガハスに向かいましたが、何とかギリギリ間に合いました。
Sdsc_3389_1

 今回は、単機での試運転でしたが、このあとは客車牽引の試運転もあるでしょう。
客車との相性は、北海道のDD51と同じようだと思いますが、早く見てみたいですね。

|

« C6120 | トップページ | 銚子電鉄 »

EF510」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

試運転」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/47112608

この記事へのトラックバック一覧です: EF510-501試運転:

« C6120 | トップページ | 銚子電鉄 »