« EF510-501甲種回送 | トップページ | D51試運転 »

台湾にて

先日、ちょこっと出張で台湾に行った時のこと。

 普段なら、ホテルからタクシーで空港まで直行するのですが、この日は、フライトが遅かったので、のんびり電車で帰ることにしました。
 桃園駅に着いたら、反対側のホームに貨物列車が止まっているのを発見しました。
かばんの中にコンデジを忍び込ませていたので、早速撮影に向かいました。
Sdscn5348_1


 ホームを移動して、ビックリ! 何と奥に軍隊関係の車両を載せた貨物を発見!
機密性の低い車両と思われますが、ちょっと撮影にはドキドキしました。
Sdscn5338_1 Sdscn5344_1

まあ、コンデジだし、観光客が物珍しげに撮影しているって雰囲気を醸し出すようにしました。(笑)
 このようなネタは、なかなか出会えないと思うので大変ラッキーでした。

  今度は、もっとドキドキするような車両も撮影したいと欲が出ます!

|

« EF510-501甲種回送 | トップページ | D51試運転 »

台湾」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/47079511

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾にて:

« EF510-501甲種回送 | トップページ | D51試運転 »