「あけぼの」と「ありがとう209系」
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- JR津軽線(2023.06.04)
- 尾久車両センター機関車撮影会『EF81会』(2023.05.20)
- スペーシアX試運転(2023.04.22)
- 「喜多方しだれ桜満喫号」(2023.04.16)
- 『青い名機、再び。』撮影会(2023.04.15)
「JR東日本」カテゴリの記事
- JR津軽線(2023.06.04)
- 尾久車両センター機関車撮影会『EF81会』(2023.05.20)
- 「喜多方しだれ桜満喫号」(2023.04.16)
- DE10形ディーゼル機関車撮影会 in 会津若松(実演&夜間編)(2023.04.15)
- 快速「春爛漫会津号」(2023.04.15)
「EF64」カテゴリの記事
- 205系600番台の廃車回送(2022.04.20)
- EF641001牽引の信州カシオペア紀行(2022.04.16)
- 205系600番台の廃車回送(2022.04.07)
- EF65 501とEF64 1001のプッシュプル旧客列車 -11/28編-(2021.11.30)
- EF65 501とEF64 1001のプッシュプル旧客列車 -11/27編-(2021.11.28)
「あけぼの」カテゴリの記事
- EF81電気機関車撮影会in田端運転所 - EF81以外編 -(2014.09.26)
- EF81電気機関車撮影会in田端運転所 - EF81 95 & 133編 -(2014.09.23)
- EF81電気機関車撮影会in田端運転所 - 集合写真編 -(2014.09.14)
- EF64-1000番台「あけぼの」オンパレード!(2014.03.16)
- 下り定期最終「あけぼの」を大宮駅で見送る!(2014.03.15)
「209系」カテゴリの記事
- EF8195黒磯訓練とMue-Train(2014.04.07)
- 209系「内房線・久留里線開業100周年記念」(2012.08.25)
- 「川越車両センターまつり」 (2011.10.22)
- 東京総合車両センター 夏休みフェア(2011.08.27)
- 209系配給列車と黒磯訓練運転(2011.06.22)






コメント
私も銚子に行って来ましたよ。
外川~君ヶ浜あたりで撮ってました。
場所によっては混雑してましたが何とか撮れたのでOKかな。風が冷たかったけど青空がよかったですね。
帰りにぬれ煎いっぱい買ってきちゃいました!(・~・)゛
投稿: モリモリ | 2010年1月23日 (土) 20時08分
モリモリさんも銚子に行かれたんですね!
恐らく、直ぐ近くにいたのでしょう!!
投稿: でこいち | 2010年1月24日 (日) 00時32分
私は平成22年2月20日に 東京にいきましたが209系に 乗る事はできませんでした。E233系のグラスコクピットやフルカラーLEDには 驚きました。青梅特快速で中野まで乗り、その他に湘南新宿ラインでE231系でジェットコースターインバーターを体験し、カルチャーショックの連続でした(笑)、また東京にいき、Suicaを 購入してまた弾丸ツアーで行きたいですね。
投稿: 国鉄型人間 | 2012年4月 9日 (月) 22時11分
国鉄型人間さん、東日本は、一気に車両変更が進んでいます。 間もなく211系も第一線から退きそうです。
投稿: でこいち | 2012年4月 9日 (月) 23時09分