« 「さよなら」はまだ続く…  銚子電鉄 | トップページ | 高岳製作所専用線 »

リバイバル「はくつる」

 2010年3月26日、昨年の11月に引き続き、リバイバル「はくつる」が運転されました。

 雀宮駅で20分程度停車するようなので、停車を撮ろうと思いましたが、ダイヤの乱れか、列車が時間になっても来ません。だいぶ遅れてやってきたので、停車が無くなるかも?と思い、ホーム途中で、取りあえず入線を撮り、停車を撮りに行こうとしました。 しかし、停車中もハイビームのままで、思うような写真が撮れませんでした。
遅れのためか、ほんの少々停車しただけで、直ぐに発車していきました。

 昨年の運転時は、青森機関区のカマが使用されましたが、今回は、田端区の「EF8157」でした。

Sdsc_9444_1 Sdsc_9448_1

|

« 「さよなら」はまだ続く…  銚子電鉄 | トップページ | 高岳製作所専用線 »

EF81」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

はくつる」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/47918237

この記事へのトラックバック一覧です: リバイバル「はくつる」:

« 「さよなら」はまだ続く…  銚子電鉄 | トップページ | 高岳製作所専用線 »