« 青森遠征 EF81を狙う 8/27 | トップページ | 津軽鉄道開業80周年記念イベント - 撮影会編 - »

青森遠征 弘前郊外で朝練

2010年8月28日、津軽鉄道のイベントへ行く前にJRを撮影しました。

撮影場所を探していると、いきなり583系がやってきました。
もっと遅い時間にくるとおもっていたのでビックリしましたが、何とか撮影できました。
Sdsc_8452_1

次にやってきたのは、「日本海」。ローピンガマで喜んでいましたが、直前に見事なクルクモルで撃沈…。
Sdsc_8463_1

続いて、「リゾートしらかみ」。この色は、なかなか綺麗な色ですね。
Sdsc_8472_1

そして、「つがる」。新幹線が青森まで延伸したら、この車両はどうなるのでしょうか?
Sdsc_8478_1

最後に「あけぼの」。
Sdsc_8485_1

本数が少ない奥羽本線ですが、朝の短時間に、これだけの車両に逢うことが出来て満足でした。
そして、津軽鉄道へと向かいました。

|

« 青森遠征 EF81を狙う 8/27 | トップページ | 津軽鉄道開業80周年記念イベント - 撮影会編 - »

EF81」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

あけぼの」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/49298723

この記事へのトラックバック一覧です: 青森遠征 弘前郊外で朝練:

« 青森遠征 EF81を狙う 8/27 | トップページ | 津軽鉄道開業80周年記念イベント - 撮影会編 - »