« 富士急行線 | トップページ | 頸城鉄道 -車両撮影編- »

「とちぎ秋まつり号」と「ググっとぐんま両毛号」

 2010年11月13日、「とちぎ秋まつり号」と「ググっとぐんま両毛号」を撮影しに、両毛線に行ってきました。

 これらの列車が、近い時間に行き来するので、小山-思川間で撮影しました。

 まずやってきたのは、「とちぎ秋まつり号」でした。 特製マークを貼り付けての運転でしたが、特急シンボルマークが後ろ側にしかなかったのは、ちょっと残念でした。

 S_dsc2453_1
S_dsc2463_1

 続いて、「ググっとぐんま両毛号」。 こちらは群馬DCのラッピング車がやってきました。
ヘッドマークは、いつも付けているマークでした。 快速幕がいつもとは違う雰囲気でした。
ようやく、群馬DCラッピング車を撮影することができました。
S_dsc2488_1
S_dsc2519_1
 小山からの回送は、当然ながら(?)、回送幕になっていました。


|

« 富士急行線 | トップページ | 頸城鉄道 -車両撮影編- »

115系」カテゴリの記事

183系」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/50020064

この記事へのトラックバック一覧です: 「とちぎ秋まつり号」と「ググっとぐんま両毛号」:

« 富士急行線 | トップページ | 頸城鉄道 -車両撮影編- »