« 台鐵南迴鐵路の旧型客車に乗り鉄 -その1- | トップページ | 上信電鉄のデキが復活! »

ひたちなか海浜鉄道「湊線7両連結撮影会」を開催!

 先日、運休中のレポートをしたひたちなか海浜鉄道から、嬉しいインフォメーションがありました。

 5月1日(日)に、那珂湊駅にて、車両の撮影会をおこなうとのことです!
  (詳細は↑をクリック!)
営業中ではあり得ない、7両連結をおこないます。

 先日のレポートのコメントで書いたように、早速の撮影会の開催にビックリ、そして嬉しい限りです。

 撮影会に参加の際は、少しでも良いから寄付をして、それが復旧の足しになれば良いと思います。

 昨年11月におこなわれた、旧型車4連運転を再掲します。
S_dsc3216_1

 早く、再びこのような光景が見れるようになると良いですね!

|

« 台鐵南迴鐵路の旧型客車に乗り鉄 -その1- | トップページ | 上信電鉄のデキが復活! »

ひたちなか海浜鉄道」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

当日の好天を祈ります。
今まで、あまりいい記憶がないもので。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2011年4月22日 (金) 09時58分

吉田様、天気が良いといいですねぇ~。
那珂湊駅は、一日中光線状態が良いので、絶好のコンディションで迎えられると良いですね!

投稿: でこいち | 2011年4月23日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/51454419

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか海浜鉄道「湊線7両連結撮影会」を開催!:

« 台鐵南迴鐵路の旧型客車に乗り鉄 -その1- | トップページ | 上信電鉄のデキが復活! »