« 富士急行「下吉田駅ブルートレインテラス」オープン! | トップページ | 上信電鉄デキ運行再開記念列車 »

「D51ばんえつ物語」の試運転

 2011年4月24日、「D51ばんえつ物語」の試運転を撮影しに行きました。

 まずは、荻野駅手前で狙いました。
力強く煙を吐いて進んでいくD51は、大変頼もしく見えました。
S_dsc5948_1

 そして、山都での停車で先回りして、もう一発。
先程は、正面がちだったので、今度はサイドから。
S_dsc5970_1

 SLの撮影後、喜多方にラーメンを食べに行きましたが、喜多方の街は、大型バスがほとんどいませんでしたが、いつもと同じような賑わいを見せていました。 ちょっと安心しました。


|

« 富士急行「下吉田駅ブルートレインテラス」オープン! | トップページ | 上信電鉄デキ運行再開記念列車 »

D51」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

SL」カテゴリの記事

試運転」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/51485948

この記事へのトラックバック一覧です: 「D51ばんえつ物語」の試運転:

« 富士急行「下吉田駅ブルートレインテラス」オープン! | トップページ | 上信電鉄デキ運行再開記念列車 »