« 飛鳥山で都電撮影 | トップページ | 「さくらんぼ風っこ」と「もっちぃ列車」 »

485系国鉄色「あいづライナー」

 2011年6月19日、国鉄色に戻った「あいづライナー」を撮影しました。

 家族旅行の途中で磐越西線に立ち寄りました。
「あいづライナー」が走っている時間に、ちょうどそばを通ったので、寄り道しました。
下草が結構伸びているところが多かったのですが、ちょうど草が低い場所があったので、そこで撮影しました。

 以前の記事で、「あかべぇ」編成が国鉄色に戻ったことをお知らせしましたが、ようやく実機に出会えました。
「あかべぇ」時代も、それはそれで受け入れていましたが、やっぱり国鉄色の方が、断然良いですね。
S_dsc9631_1
S_dsc9638_1
 しばらく、この状態で走ってくれそうなので、時々訪れてみたくなりました。


 

|

« 飛鳥山で都電撮影 | トップページ | 「さくらんぼ風っこ」と「もっちぃ列車」 »

485系」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/51989089

この記事へのトラックバック一覧です: 485系国鉄色「あいづライナー」:

« 飛鳥山で都電撮影 | トップページ | 「さくらんぼ風っこ」と「もっちぃ列車」 »