« 185系ストライプ塗装の「特急あかぎ」 | トップページ | 津軽新城駅での撮影 »

勝田-平磯間限定運転のひたちなか海浜鉄道

 2011年7月15日、ひたちなか海浜鉄道へ行ってきました。

既に勝田まで開通していたため、どのような状況なのか確認してきました。

 沿線に到着すると、ミキが元気に走って行きました。
S_dsc1959_1

 そして、お気に入りの撮影地の状況は、このようになっていました。
S_dsc1964
S_dsc1963
 近いうちに草で覆われて、以前と変わらない風景になりそうでした。
 
 改修区間でも撮影しました。
S_dsc1985_1
S_dsc2029_1
S_dsc2040_1
 
 3710には、ちゃんと「平磯」行きの方向幕が入っていたのですね!
S_dsc2009_1

 すでに、全線復帰していますので、また、ゆっくりと撮影しに行きたいと思います。
 


|

« 185系ストライプ塗装の「特急あかぎ」 | トップページ | 津軽新城駅での撮影 »

ひたちなか海浜鉄道」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

はい、お待ちしています。
風景はちょっとだけ変わりました。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2011年7月24日 (日) 13時29分

吉田様、またゆっくりと訪れてみたいです。
まず初めは、来週のイベントになりそうです。
これからが、本当の復興に向けての大切な時間になると思いますので、がんばりましょう!

投稿: でこいち | 2011年7月24日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/52292666

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田-平磯間限定運転のひたちなか海浜鉄道:

« 185系ストライプ塗装の「特急あかぎ」 | トップページ | 津軽新城駅での撮影 »