« EF510牽引「迂回あけぼの」 3日目 | トップページ | EF65 1118 工臨 »

小田急電鉄「F-Train」を撮影!

 2011年8月15日、小田急で「F-Train」を撮影しました。

 この「F-Train」は、「藤子・F・不二雄ミュージアム」のオープンを記念して、運行されている列車です。
藤子・F・不二雄さんの代表キャラクターのラッピングが施されていて、誰しも見たことのある、好きなキャラクター達で埋め尽くされている列車は、是非とも撮影したかった車両です。

 まずは、鶴川近くで。
S_dsc5112_1
 後ろまでフレームに入れようとすると、結構手前まで引きつける必要がありました。

 そして、メインとなる渋沢付近での撮影です。
緑の中に、派手な列車が映えていました。
S_dsc5157_1
後ろ姿も。
S_dsc5162_1

 「F-Train」の直前にやってきた371系。
S_dsc5150_1
 こちらも、早めに記録しておかないといけませんね!
 
 早朝からの撮影となりましたが、綺麗な光線の中で撮影できて満足しました。


|

« EF510牽引「迂回あけぼの」 3日目 | トップページ | EF65 1118 工臨 »

小田急線」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/52485035

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急電鉄「F-Train」を撮影!:

« EF510牽引「迂回あけぼの」 3日目 | トップページ | EF65 1118 工臨 »