« 「SLぐぐっとぐんまみなかみ」と「SLぐぐっとぐんま碓氷」の同時発車 | トップページ | リバイバル特急「やまばと」 »

EF65 2076や快速「谷川岳山開き」号 等

 2012年7月1日、SL同時発車や横川駅での撮影後、高崎線へ向かいました。

 ちょうどEF65の仕業があったので、これを撮影することにしました。
S_dsc6119_1
 やってきたのは、EF652076。
 本音を言えば、1000番台を撮影したかったのですが、2000番台も貴重! 撮影できるときに撮っておかないと!
 
 旧あずさ色の183系。
S_dsc6111_1

 185系湘南色の「草津」。 こちらもだいぶ見慣れてきました。
S_dsc6128_1

 183系の快速「谷川岳山開き」。
S_dsc6138_1
 「臨時」幕はちょっと残念ですが、OM103編成だったのが、せめての慰めでした。

 雨が本降りになってきたので、これにて撤収。 久々に土日で鉄分補給できて、ホッとしました。

|

« 「SLぐぐっとぐんまみなかみ」と「SLぐぐっとぐんま碓氷」の同時発車 | トップページ | リバイバル特急「やまばと」 »

183系」カテゴリの記事

185系」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/55107019

この記事へのトラックバック一覧です: EF65 2076や快速「谷川岳山開き」号 等:

« 「SLぐぐっとぐんまみなかみ」と「SLぐぐっとぐんま碓氷」の同時発車 | トップページ | リバイバル特急「やまばと」 »