« 再びローズピンク色EF8181カシオペアを! | トップページ | EF510-509 「北斗星」を上野で »

EF8195カシオペアとハイブリッド甲種輸送と黒磯訓練と

 2015年3月3日、EF8181カシオペア撮影後、午後からワシクリへ行きました。

この日の夕方のカシオペアもEF81が充当されるかもと噂がありましたし、HB-E210系ハイブリッド車の甲種輸送もありましたので、前の日曜日と同様にワシクリへ向かいました。

 天気はドン曇りなものの露出は何とかもちそうでした。

まずは、黒磯訓練から。
S_dsc6006_1
 この日は、EF651106でした。 久々にPFの黒磯訓練を撮影できました。

 そして、念願のカシオペア。既にEF8195が連結されているとの情報が入ったので、楽しみに待ちました。
ところが、この頃になるとドンドン露出が下がってしまい、なんだか、この前の雨の日曜日と同じような暗さになってしまいました。
仕方が無く、今回もちょい流しをすることにしました。

 EF8181の時と同じような感じで撮影することができました。
S_dsc6063_1

 最後にHB-E210系ハイブリッド車の甲種輸送を。
この頃には、完全に暗くなってしまいました…。
S_dsc6086_1
 牽引機は、EF652037でした。

 後ろ姿も。
S_dsc6091_1

 折角の撮影チャンスだったのですが、なかなか良い条件で撮影することは困難ですねぇ…。

|

« 再びローズピンク色EF8181カシオペアを! | トップページ | EF510-509 「北斗星」を上野で »

EF65」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

カシオペア」カテゴリの記事

ハイブリッド」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/61225592

この記事へのトラックバック一覧です: EF8195カシオペアとハイブリッド甲種輸送と黒磯訓練と:

« 再びローズピンク色EF8181カシオペアを! | トップページ | EF510-509 「北斗星」を上野で »