« 北関東で気動車を狙う - ひたちなか海浜鉄道編 - | トップページ | EF8180牽引の「カシオペア紀行」 »

秩父鉄道「ELロウバイ号」

 2017年2月11日、秩父鉄道に行って来ました。

 この日は、「ELロウバイ号」の運行がありました。

 午後に所用があったので、撮っても一発のみなので、行くかどうしようか迷ったのですが、黄色のデキ502が牽引とのことなので、結局行くことにしました。

 移動途中で、熊谷までの送り込み回送も撮ろうと思い付き、予定変更しましたが、時間ギリギリなので場所選択する余裕がなく撃沈…。
S_dsc7880_1
S_dsc7890_1

 直ぐに、本番用の場所へ向かいました。

 ここであれば、もう少し正面へ陽が回ってくれるかと思っていましたが、そこまでは回らずちょっと残念…。
S_dsc7908_1

 後ろ姿も。
S_dsc7915_1


 本来ならもっと奥までもう少し追いかけてみたい気はしましたが、ここまでで我慢。

 黄色いデキ502が客車を牽いているところを見れただけでも十分ラッキーでした。


|

« 北関東で気動車を狙う - ひたちなか海浜鉄道編 - | トップページ | EF8180牽引の「カシオペア紀行」 »

私鉄」カテゴリの記事

秩父鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/64880850

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父鉄道「ELロウバイ号」:

« 北関東で気動車を狙う - ひたちなか海浜鉄道編 - | トップページ | EF8180牽引の「カシオペア紀行」 »