« 「JR貨物30周年」ヘッドマーク付EF652139 | トップページ | ありがとう300型引退記念運転きりふり275号 »

東武鉄道「SL撮影会」  - SL撮影会編 -

 2017年3月26日、東武鉄道の「SL撮影会」に行ってきました。

 車両撮影会の1回目に入ることができて、念願の撮影ができてホッとして撮影会場を後にすると、その入口には、長蛇の列ができておりました。
 これなら、冷たい雨の中、早目に並んでいたのも報われました。

 さて、本命(?)のC11207撮影会はどうなっているかと覗きに行きました。

 こちらは、時間制限等、書かれていなかったので、どのような対応か不明でした。
 会場に向かってみると、なるほど状況が判りました。「試乗体験会」の会場を横から撮影できるようにしただけでした。

 架線柱が何故か非常に多くて、小柄なC11207でさえ、一両分の隙間を空けるのがやっとでした。
そのようなピンポイント位置に人が集中するのは必至。順番を待ちました。
 そして、ようやく撮影することができました。
S_dsc0910_1

 続いて機関車アップの撮影も。
S_dsc0932_1


 お昼ご飯を会場内で買い摘まんで食べて、当初はもう一度「車両撮影会」の列に並ぼうかと思っていましたが、雨も降り出して、最初の撮影会である程度満足したため、ちょっと時間が早かったのですが、撤収することにしました。

 オマケで、ピストン輸送に関わったバスを。
S_dsc0981_1
 このような表示を出してくれるのは、楽しいですね!


|

« 「JR貨物30周年」ヘッドマーク付EF652139 | トップページ | ありがとう300型引退記念運転きりふり275号 »

C11」カテゴリの記事

SL」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

東武鉄道」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536473/65134615

この記事へのトラックバック一覧です: 東武鉄道「SL撮影会」  - SL撮影会編 -:

« 「JR貨物30周年」ヘッドマーク付EF652139 | トップページ | ありがとう300型引退記念運転きりふり275号 »